

ファンとは そーゆーものですっ♪

リアルスコープ(←テレ朝)・・・石川遼選手の親衛隊♪

うーんっ

まぁ・・・
はい・・・
ものすごぉーーーく・・・

分かります ^^;


ってゆか

赤いTシャツが、某チームTシャツに見えて・・・
本○選手の追っかけファンとカブって見えてしまった。


まっ

どーでもいいんだけどねーっ




ぃや~~~しかし・・・


「球筋見ない。」

に、超ぉウケでしたっ♪♪






・・・ふぅ



(≧д≦) 治樹くーーーん

お元気ですかぁーーーっ!!!



出来たっ♪

銀線付け出来上がりぃ~♪

おぉ~出来た出来たっ♪
DSCF6496.jpg
この作品は、銀線が簡単なのですね☆

0.5ミリ~8ミリの丸を
ひたすら~ひたすら~ひたすら~~作って
胎に付けるだけ。

4時間で出来ちゃいました♪

( ^^; ・・・こんなんでいいのだろうか?)



来週からは、いよいよガラスに入るんだけど・・・

あぁ~どおしよう
色が決まらないよ~

もぅ1個の制作(七宝コンは2作品出すのです。)と、色決めで頭が痛い・・・


とりあえず
お風呂に入って、ゆっくり本でも読みましょ~♪

ニコ遊びっ♪

お久し振りにニコ遊び~♪

明日から10月ってことで・・・
お部屋もハロウィン仕様♪
viewimage.jpg

着替えも~♪
viewimage11.jpg

とゆことでっ

街で踊ってきました♪
viewimage1_20100930202020.jpg


明日は1日お休み
制作頑張りましょ~






最新記事
カテゴリ
リンク
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
